【リキッド】Cola Man E Juice「Cola Man & Cola Man lime」完成度高えーなオイ!


どうもGTです。ニート生活2週間目くらいなんですけど予定していた部屋の改装が無事終わり、やる事が無くなりました。困った。
釣り行くにも梅雨真っ盛りでどうしようもない。じめじめ。

Cola Man E Juice「Cola Man & Cola Man lime」
さて今日ご紹介するのはCola Man E JuiceCola Man & Cola Man lime」です。
ご提供:SAMURAI VAPORS

アメリカ産。両方ともVGPG7030。
西海岸からやってきたコ◯・コーラにしか見えないリキッド
紙製の筒に入ってるんですけど、プルタブとか描かれていてkawaii

こういう振り切ったプロダクトデザインは好きですね。

Cola Man
こちらが通常盤。

・香り
ああ、あれだ。ハ◯ボーのコーラグミの香りだ。なんか懐かしい。
コーラ飲料自体がジャンクな存在なので、ややジャンキーというかケミカルな香りが強いですね。いやケミカルなの嫌いでは無いのですが。ダメな人はダメかもしれん。

・テイスティング
環境:クラプトンコイル・シングル・0.5Ω

おおおお、コーラだ!(語彙力
入り口からしっかりとしたコーラ。コーラ的なナニカでは無くコーラ。この手のリキッドはコーラっぽいナニカで誤魔化してる事が多々ありますが、Cola Manに関してはそんなことありませんね。
デザインからしてコ◯・コーラなんですが、味に関してもペ◯シというよりはコ◯・コーラです。しっかりとした甘さはあるものの、コーラの後に襲ってくる清涼感でかき消してくれますね。
結構な清涼剤の強さなんですけど、不思議とぼくでもイケる。このジメジメした季節を吹き飛ばすような気持ち良さ。堪らん。

 Cola Man lime


こっちはライム入りコーラ。

・香り
香りに関してはあまり通常盤と変わらないですね。紙筒開けた時にはライムの香りを感じたのですが、原液からはあまり感じられず。何故だ。

・テイスティング
環境:同上
おおう、通常盤よりもやや清涼感強い気がしますね。気が。しかしながらこの鬱陶しい天候下では気持ちが良い!
入り口はコーラ、鼻腔から抜けるミストにライムを感じます。
こちらの方がややケミカル感強いかなー。環境によってはちょっとセメダインみたいな味する。

総評

Cola Man、これは完成度高い。非常に高い!
しっかりとしたコーラフレーバーの後には、炭酸をイメージしたであろう清涼剤がガッツリ襲いくるのですが、これもまたクセになる。

ただ抵抗値を下げすぎてしまうと清涼感が強すぎてぼくはダメでした。死にました。
0.5Ωくらいがコーラと清涼感のバランスが良いのではないのかな、と。

どっちがオススメかって聞かれると困っちゃうんだけど、清涼剤の強さで言えばライム>通常盤なのでそこで判断してみてはいかがでしょう。
キンキンに冷やしたリアルコーラも美味いしいんですけど、がぶ飲みしちゃうと糖分過多だしOPPになっちゃうから今夏はこのリキッドで過ごします。

ご購入はコチラから。
それじゃ今回はこのあたりで。エーテルスタビ買えたよ!

コメント