【イベントレポ】煙JOYに行ってきました

あ、どもGTです。しばらく毎日更新頑張るぞい!とか言いながら早速昨日はサボりました。てへぺろ。
そういやエキスポ記事のPVがかなり伸びている。やはりみんな興味はあったんだなぁと実感。次回開催について好き勝手なこと言ってる人見るとhmmm…っ気持ちになるのですが、精度の高い改善・要望案を運営に送るのは結構大切かも。ツイッターでブツブツ言ってるだけじゃ壁に向かって喋ってるのと変わらんのですよwww

煙JOY 〜The Fusion Of Vape & Music 〜

さてさてエキスポ終了後はさっさと帰ろうと思ってたのですが、会場でお話した方からの情報で煙JOYなるイベントがエキスポ終了直後に開催されることを知りました。ぼく情弱なんでアンテナ低いんスよwww

場所は稲毛K′S DREAM。幕張メッセから車で15分てとこでしょうか。近くて良いね。30分以上かかるようなら迷わず帰宅してた。

外観はこんな感じ。2つの稲毛駅の丁度中間あたりでアクセスは割と良いんじゃないかな。土地勘がさっぱりなので適当ですけど。


開場17:30、開演18:30ってことでエキスポからひと段落ついてちょっと落ち着けた。いや中の人らは大変だったんでしょうけれども。

チケットが500円。プラスドリンクチケットが500円分で入場には1,000円。

この手のライブとしたらうんまあ普通か、なんて思ってたら60mlリキッド1本付いてきた!出血大サービスかよ。
しかもよく分からん有象無象の売れ残りリキッドなんかではなく、国内で人気のラインがランダムで配布。ちなみにぼくは小江戸工房の「sex on the beach」を貰いました。吸ったことなかったのですが、ペプログでも長らくトップを走り続ける人気作。せっかくなので近いうちに記事上げようと思います。多分。maybe…

当日は物販ブースも充実しており、鬼会さん、8th sinさん、ミスベN9VAPE LOVEが参加。イベント価格っちゅーことでかなりお安くなってた!
写真無いのは撮り忘れてたから。てへぺろ。

ぐだぐだと知り合いの方達とVAPE談義に盛り上がっているとアッと言う間に18:30。開演です。
最初から否が応でもアガるロックナンバーをブチかましてくれた!

会場内はもちろんfree vapingなのでミストもくもく、ライトキラキラ、低音ズンズンで完全にトランス状態。ちなみにぼくは車だったので残念ながらノンアルでしたが、これに酒入ってたら究極の解脱を体感できであろうことは想像に難く無い

総合MCはVAPE界のレジェンド・GOOFY氏。エキスポのイベントステージでもMCされてましたね。やはりこの人は盛り上げ方を完全に理解している。

アニソンバンドは星乃たまさんがボーカルされてました。歌うめーな!

vapeトリックイベントも開催されパリピmodことfushで、トリッカーの方々が輪っかをそこら中に創り上げる素敵空間。もちろん空調はoffだぜ!(ちなみにこの時映像撮影していたので写真は無い。すまん!)

トリは主催のしめさんがメインボーカルを務めるバンド。
ミストの濃度が最高潮に達しており、会場内はヤベェくらいヤバかったです(語彙力)

最後にはジャンケン大会で協賛企業からの素敵なプレゼントが配布されていました。

当然のごとくぼくは負けました。ジャンケン弱いんスよーwww

約3時間弱、狂乱のライブも終わり車に戻ったらドッと疲れが出ましたとさ。なんとか自宅へたどり着いたけどね…
決して大規模なイベントという訳ではありませんでしたが、参加者をエキサイティングさせてくれるホスピタリティに溢れるイベントだった。煙JOY&エキサイティング!
こういうアツいイベントに参加してると自分のイベンター魂に火が付きますね。何かしたくなってくる。今年も静岡で何かできないかな。かな?

それじゃ今回はこの辺りで。次からエキスポ戦利品のアップ続きます。

コメント