【リキッド】Silvisworks E-Liquids PH「ELIZABETH」中の人激推しリキッド

うっす。GTッス。長らく愛用してたタンクが割れました。うーむ泣ける。
VAPE用品の悩ましいところって絶対数が少ない故にすぐディスコンになる点ですよね。
生産しているうちにある程度確保しておかないと後々困るんだよなあ。何回out of stockの文字に憤死したことか。この野郎。

Silvisworks E-Liquids PH「ELIZABETH」
さて今日ご紹介するのはSilvisworks E-Liquids PHELIZABETH」です。

ご提供:TBM PH×JP

PH産。VGPG8020。
怒涛のフィリピンリキッド&イチゴラインナップも今回でひと段落。
中の人の推しっぷりがゴイスーなエリザベス。ちょっとハードル上がるよね。
ところでSilvisworksって知ってた?ぼくは知らなかった。

香り

ストロベリーRY4ってことですが、香った程度ではRY4部分はあまり感じられないかな?
割とナチュラルなストロベリーではなかろうか。ケミカルっぽさはぼぼない。
香り自体はそこまで強くないように思える。

0.5Ω

おっほぉ!なるほど!美味い!!(語彙力)
非常にアッサリしたストロベリー。入り口は甘さをほとんど感じさせず、後味にほんのりイチゴのナチュラルな甘味が。
鼻腔を抜けるミストに篭ったようなRY4が微かに感じられますね。本命であるストロベリーを邪魔せず、かと言って全く存在感が無いという訳でもなくなかなかの調和が見られる。
ついついチェーンしてしまうのだけれども喉乾かない。えらい。

1.0Ω

言わずもがな味うっすい。これもフィリピン生まれってことでサブオームでの運用が求められてますね。
wを上げていけば味が乗るには乗るんですが、どうしても水っぽさを感じさせる残念なミストに落ち着いてしまう。
高抵抗で美味しく吸える方法が見つからない。hmmm…

総評

エリザベス。中の人激推しの理由がわかるリキッドだ。
イチゴとか甘いの無理無理って人に是非吸って頂きたい。あと引くような味の濃さでは無いものの、しっかりとvapeした感を味わえます。
これねーそのままでももちろん美味しいんですけど、ニコちゃんブチ込むと余計に美味いんですよ。

X2Strawberry SourbettTAHO、ELIZABETHと鬼のようなイチゴラッシュだった訳ですが、全てレビューしてみるとこれがなかなか。面白い。
それぞれ根っこのイチゴって部分では共通してるものの枝葉が別れて花開くポイントが違うんですね。
甲乙つけ難いというか、どれも一定のレベルは越えたリキッドですので、あとはまあ個人の嗜好だなあってところ。

しかしどのリキッドもそうですが、サブオームでの運用が求められています。高抵抗で吸っててあんまり美味しくないなぁって感じた方は、いつも違う環境を試してみてください。新しい扉が開かれると思いますよ。
ご購入はコチラから。

それじゃ今回はこのあたりで。次回はせっかくだからpinoy modの記事書こうと思うの。

コメント