【リキッド】CONTA JUICE TBM「ZIKA VIRUS STRAWTAHO」リアルタホ食べてみたくなる

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

わんばんこ。GTです。今日は気持ち良く晴れましたね。春晴れ!
気温もここのところ降下気味だったのが一気に盛り返した感あります。ようやっとナイトフィッシングで凍えることも無さそう。
春眠暁を覚えずってことで今日はシエスタしてましたけど。釣り行こうか悩んだんだけど眠気には勝てなかったよ…

CONTA JUICE TBM「ZIKA VIRUS STRAWTAHO」
さて今日ご紹介するのはCONTA JUICE TBM「ZIKA VIRUS STRAWTAHO」です。

ご提供:TBM PH×JP

PH産。VGPG不明。
こちらのリキッド、THE BOSS MODオーナーの奥さんのプロダクトだそうです。
夫婦でVAPE稼業とかゴイスー。なんかかっちょええですね。さすがVAPE大国。

香り

ここ最近のイチゴちゃん達とは若干違いますね。割と変化球なのでは?
最初に感じたのは杏っぽさ。ややケミカルっぽさをも含むそれはアマレットに似ている気がする
あとは何だろう、菓子用ホワイトリカーっぽさ?なんといかこういう系統の酒あるよなぁって印象。
ちなみにZIKA VIRUSてのはそのまんまジカ熱って意味らしいんですけど、香った程度では感染しませんでした。大丈夫。のっとばいおはざーど!

0.5Ω

これここ最近取り上げたベリー系では1番後味サッパリしてる。
ややもすればインパクトに欠けると印象を与えがちではあるものの、吸っていくうちにどんどん難解になるテイストだ。
香りで感じたようにやはりアマレット感が後味に残りますね。それを追うようにしつこくないイチゴ。不思議なフレーバーだけどクセになる系。面白い。

1.0Ω

低wではほぼ無味無臭。完全にサブオームへ向けて舵を切ってますね。高抵抗での運用が視野に入っていないと思うの。
40wくらいまで上げてやっとこ味が乗り始めるかなー。と思いながらテイスティングのためにチェーンしてたらコットン焦げた。駄目だコレ!

総評
STRAWTAHO。フィリピンではタホと呼ばれる豆腐系スイーツが地元民に愛されているようです。きっと杏仁っぽさがあるのでしょう。それのストロベリー版てとこかしら。
先日上げたX2とはまたちょっと雰囲気の違うベリーでしっかりと差別化できているな、と。
このところベリー系リキッド続きですが、並べて吸うとそれぞれ着地点が違ってなかなか面白い
また同レーベルでは今後のラインナップが3種発表されています。
BUTTERY RY4
PISTACHIO ICE CREAM
YAKULT
こちらも楽しみですね。個人的にはヤクルト大好きマンなのでそちらに期待。
ご購入はコチラから。それじゃ今回はこのあたりで。明日もベリー系リキッド!

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント