【リキッド】VAPE BREED FLUIDS「Strawberry Sourbett / Creamy Cheesecake」両方とも一定以上のレベル保ってる

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。新札のデザインが発表されましたね。発行のタイミングは数年後のようですが。
これは内緒の話なんですけど、実はあれフリーメイソンの指示なんですよ。新元号もフリーメイソンが考えたんです。知らなかったですか。内緒ですよ?

VAPE BREED FLUIDS「Strawberry Sourbett / Creamy Cheesecake」
さて今日ご紹介するのはVAPE BREED FLUIDSStrawberry Sourbett / Creamy Cheesecake」です。
PH産。VGPG不明。
昨日アップしたVERTEXと同じタイミングで購入しました。
同ラインナップにはナッツ系のリキッドもあったのですが、個人的にナッツは飽き飽きしていたのでスルー
Strawberry Sourbett
・香り
なるほどイチゴ。VERTEXよりも更にイチゴ。並べて香ってみるとかなり違いがあるので面白い。
こちらに関しては完熟イチゴってテイストでしょうか。
Sourbettに関しては香った程度ではちょっとわからない。っていうかSourbettが何なのかもわからない。
・0.5Ω
なるほどイチゴ。香った印象よりもややアッサリ気味でしょうか。
クドさはほとんど感じられず、フレッシュなイチゴの果肉を連想させます。
チェーンしててもそこまで喉乾かないですね。と思ったらドリチが熱くなってた。あちち。
・1.0Ω
サブオームよりも更にアッサリ風味。軽い。非常に軽い。
爆煙大国からやって来たということもあり、サブオームのインパクトには勝てないものの、しっかりとイチゴのテイストを感じさせるのは流石と言ったところでしょうか。
Creamy Cheesecake
・香り
チーズケーキ炙ってみました!みたいな香ばしい香り。チーズケーキ好きには堪らんのですが、ちょっと人を選びますねコレは。それくらいインパクト強い。
会社の人が同乗していた際に喫っていたのですが、チーズくせえ!って言われました。ぼくの車なのに。ぼくの車なのに!
・0.5Ω
うおお。入り口から出口まですっごいチーズ!美味い。これは美味いぞ!(語彙力)
チーズと言っても下品な臭さは感じられず、後味に感じる仄かな香ばしさはエレガントな午後のティータイムを連想させます。いやぼく午後にティータイムなんてハイソな趣味無いですけど。
再現度の高さに結構な感動を覚えますが、チーズ駄目って言う人は完全に無理目なリキッドかな。
結構喉乾く系リキッド。お茶くれお茶。
・1.0Ω
うーんほとんど味が無い。悲しいかなこのリキッドは高抵抗では全く楽しめそうにありません…
いくつかアトマを変えてみたものの、あまり結果は変わらず。
サブオームで吸おうねせやね。
総評
Strawberry Sourbettに関してはVERTEXと味被ってしまったなぁ…なんて思ってましたが杞憂でしたね。同じイチゴという方向性ではあるものの、強調されるポイントがかなり違うのでそれぞれ飽くことなく楽しめます。
Creamy Cheesecakeに於いては、同系統リキッドの中でかなり上位に食い込んでくるのでは?という印象。口腔内のチーズ再現度の高さに驚きました。
ただ再現度が高いということで、チーズ苦手な人にとってはとことんアウトなリキッドだろうな、とも思う。
そこんとこはまあ、ほら、個人の嗜好だし!
何より100mlで3,000円ちょいってのがなかなか懐に優しいですね。低抵抗でガッツリ焚いてもしばらくは保ちそうです。
ご購入はコチラから。
それじゃ今回はこのあたりで。明日は花金!

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント