【リキッド】THE BOSS MOD「VERTEX DROP LIQUIDS X2 / STRAWBERRY WITH CREAM」イチゴヨーグルトっぽい

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。今日めっちゃ寒い。寒くない?桜の上に雪が積もった地域もあるようですね。それはそれでとてもオツな景勝だとは思うのですが、いい加減時期とか意識していただきたい。もう4月だよ…
ぼくみたいな自己管理できない系vaperは寒暖差が激しかったりすると自律神経が明後日の方向へ飛んでいきます。あたまいたい!!!

THE BOSS MOD「VERTEX DROP LIQUIDS X2 / STRAWBERRY WITH CREAM」
さて今日ご紹介するのはTHE BOSS MODVERTEX DROP LIQUIDS X2 / STRAWBERRY WITH CREAM」です。名前なげえ。
Pinoy liquid。VGPG不明。
ちょっと前からfbのグループで告知されたりして楽しみにしていたリキッド。監修TBMで、製作は別のメーカーらしいです。外注?
同時にRY4系リキッドも販売されると思ってたのですが、こちらの方が一足早かったようですね。
香り
すっごいイチゴ。これあれだペコちゃんが描かれてる棒飴的なアレだ。
香った程度ではゴリッゴリのイチゴリキッド。WITH CREAMは行方不明。きっと焚いたら見つかるでしょう!
0.5Ω
香りと同じくドストレートなイチゴが。決してサッパリ系リキッドという訳では無いのですが、しかしながらそこに粘着質なクドさはなく割と万人ウケする優等生タイプなのではなかろうか。
残り香に微かなWITH CREAM、というかヨーグルトっぽさを感じた。口腔内の意見は果肉入りイチゴヨーグルトという結果にまとまりました。
1.0Ω
まあ概ね予想通り、サブオーム向けに作られたリキッドという感は否めない。
全体的に味がぼやけるというかやや薄まった印象を受けるものの、サブオームの時よりもヨーグルト感は強まった気がします。気が。
よりWITH CREAMの部分を強調したいのであればこちらも悪くないんじゃないですかね。
総評
フィリピン産、ということでもっとガッツリクドさを感じるリキッドかな?と予想していたものの、思いの外綺麗で芯のあるリキッドに仕上がっていますね。
サブオームで焚いてあげるとしっかりとそれなりの満足感というかvape吸った感が味わえます。
ただ低抵抗で本気が出せるリキッドとしては30mlという容量は少し心もとない。いや2本買えよって話なのですが。
ラインナップに30ml・60mlと選択肢があれば、よりすそ野は広がるのかな、と感じました。MOQやらなにやらで制限があるのは分かりますけどね。1消費者の意見として。
ご購入はコチラから。
それじゃ今回はこのあたりで。次回もPHリキッドの予定。

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント