【リキッド】DR.VAPES「PINK Smoothie」すんごいケミカル!ジャンク!!

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。ここのところ連日リキッドが届いており全く記事が追いつかない状況です。しかもどのリキッドも一定以上のレベルを保ってるから困った困った。
順繰りに紹介できれば、と思いますがそのあたりはまぁ気まぐれで変わります。まいぺーす!

DR.VAPES「PINK Smoothie」
さて今日ご紹介するのはDR.VAPESPINK Smoothie」です。
UK産。VGPG7822。
つい先日記事を上げた「PURPLE ICE」と同じレーベル。
以前は限定商品だったようですが、通常ラインナップに入った模様。
香り
かなりインパクトのある香料ですね。段ボール開けた瞬間から強烈な香りががが。
やや酸味がかったカシスとベリー系の甘さが感じられます。
ナチュラルな風味ではなくちょっとジャンキーな雰囲気。
0.5Ω
先行するのはストロベリーの甘さ。クドさと言っても差し支えないほどの甘味です。これ嫌いな人嫌いだろうなあ…
残り香にはカシスの酸味がしっかりと乗っかり、緩急の激しいテイスト。初見ではんんん!?ってなりますんんん!?って。
とても濃厚な味なので喉乾きますね。酒も良いんですけど、ウーロン茶とめっちゃ相性が良い。面白い。
1.0Ω
やはりというかなんというか。サブオーム程のインパクトは感じられません
甘さ・酸味ともに抑えつけられているようで、wを上げていっても本領発揮はできていない感が。
クセになるケミカルっぽさも感じられず。これはクラウドチェイスなリキッドですね。高抵抗MTLにはちょっと向いていないのかな、と個人的には思います。
総評
PURPLE ICE」の記事でも書きましたが、このメーカーはクラウドチェイス向けのリキッドが主流なんでしょうな。
ぶっちゃけた話をすると、以前サムライで購入した時にはちょっと失敗したなぁなんて思ったりしたんですよ。ケミカル過ぎて合わないなぁクドいなぁなんて吸っていたら、なんかアッと言う間に消費してたの。ふしぎ!
その後は中々購入機会に恵まれず、今回やっと買えました。2本!
2本買ったんでしばらくは楽しめるぜうへへなんて思っとりやす。

正直万人ウケする味とは言い難いものの、一度ハマるととことんハマる。そんなリキッドです。
味濃いの好きだぜ!ケミカル感ラブだぜ!!って人は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
タンクに入れても味の濃さは落ちないし、なによりフォトジェニック!

ご購入はコチラから。
それじゃ今回はこのあたりで。今更ながらGW何しようか考えてます…

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント