【リキッド】DR.VAPES「PURPLE ICE」メンソ苦手勢にもオススメできる

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。年度末忙しーなんて思ってたら桜が満開でした。はえ~すっごいはやい…はえ~…
怒涛の期末を無事終えて、今月はサボれそうな予感。ブログの更新頻度もちょっと頑張れる。と思う。maybe…
色々書きたい記事溜まってるんでちょっと頑張ってブツ撮りしようと思います。

DR.VAPES「PURPLE ICE」
さて今日ご紹介するのはDR.VAPESPURPLE ICE」です。
ご提供:SAMURAI VAPORS
UK産。VGPG7822。
同社のパンサーシリーズ、「PURPLE」のメンソ版ですかねコレは。
メンソ苦手系vaperのぼくですが、同じくDR.VAPESの「Dat Good Stuff」で良い塩梅に調合してくれていたので特に不安は無し!
香り
フレッシュなグレープそのものと言うよりは、グレープ風味のガムっぽい香り。やや感じられるジャンキーな雰囲気はバ○リシャスを連想させます。
なんだか懐かしいですね。ここ10数年買った記憶がないです。
やはりというかなんというか。香った程度ではメンソっぽさはありません。安心。
0.5Ω
先行するのはグレープの酸味と甘みが混ざったミスト。後味にほんのり残る清涼感。これ美味いな!
香ったときのジャンク感もやや残るものの、それ以上に酸味によるフレッシュさが際立ちますね。後味の程よいメンソも味の締めとしては上々。口角が面映ゆんでキュッっとする感覚、わかりますかね!?分かり辛いね!!!
1.0Ω
決して不味いというニュアンスでは無いのですが、誤解を恐れずに言うなれば総じてインパクトが薄い。低w~高wまで試したものの、サブオーム程グッと心を掴まれる瞬間がないと言うかなんと言うか…
あーうんうんよくあるグレープ系ね?って感じにこじんまりとした印象に落ち着きました。
総評
このリキッドは完全にクラウドチェイス寄りですね。爆煙気持ちいい///
0.5Ωで試した後、更に抵抗値を下げてみたのですが、0.3Ω35w~が一番花開く環境なのかな、と。
更に言うなれば、Taiji RDAのハーフインチキャップで運用したときの酸味とメンソのバランスが絶妙でした。もちろん他のアトマでも、Goonなんかは良い線行ってますね。
ただデュアルで組んでパカパカ吸ってるとアッと言う間に無くなるのが難点。美味いからチェーンしてしまうの。
メンソ苦手系vaperのぼくが自信を持っておススメできる一本です。
まだ在庫あるみたいです。ご購入はコチラから。
それじゃ今回はこのあたりで。そういや最近サムライ行ってねえな…

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント