【ドリップチップ】あっち’s mods「AXY for RTA」いくつになってもおしゃぶりは必要…

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。お歳暮。唐突に何言ってんだコイツって感じですけど、お歳暮って送ったり送られたりします?ぼくは仕事柄送ることが多いのですが、この時期はお歳暮にとても悩む。
酒好きな人なら我が地元の銘酒を送るのですが、そうじゃないとなー。ぼく贈答品のセンス無いからなー。
なにはともあれお歳暮文化必要?必要なんでしょうねきっと。ぼくには理解できないけど!

あっち’s mods「AXY for RTA」

さて今回ご紹介するのはあっち’s mods「AXY for RTA」です。

TVSにて購入。あっちさん(@attismods)から直に買うことができました。こういうモノはクリエイターから直接購入するとなんだか嬉しくなっちゃうのはぼくだけでしょうか。

まあぼくの話は置いといて「おとなのおしゃぶり」ですよ!
今回購入したこの「AXY」は超RTA特化ということで、ぼくは主にdvarwに付けてしゃぶしゃぶしている訳ですわい。

構造を見ていきましょうか。

ウルテム製。かなーり磨いてくれてありヌルテカでございます。その形状とウルテムの艶も相まって非常にえっちな雰囲気のドリチです。おしゃぶりだからねしょうがないね。

俯瞰図。

最大限咥えやすいようにと括れたボディから、口先に当たる部分は若干のふくらみを見せています。これがもうホントに加えやすいの。通勤中はずっとしゃぶしゃぶしてます。しゃぶしゃぶ!

アトマイザー側の内径は約5㎜、口先の内径は約3㎜とドリチの内部自体が緩やかに窄まって行く形状をしております。
RTA内部のチムニーから余すことなく吸い上げたミストを、ちょっと絞って口に届けてくれるんですね。
これがなかなか理に適っていてですね、ちょっと画像見てこれ。

こんな感じに収まるのですが、ちょうどいい塩梅の温度になって口腔内を満たしてくれるの。おしゃぶりといかストローみたい。
流石RTA特化と謳っているだけありますね。

あ、そうそう。Oリングもいくつか付属してくれているので長いこと使えそうです。こういうちょっとした気遣い嬉しいよね。

このAXYですが、fbのグループでも販売があるようです。ここにはURLを貼らないでおきますが、あっちさんのツイッター垢から飛べますよ。
また都内の一部ショップにて販売してる模様。気になる方はショップ巡りをしてみてもいいんじゃないでしょうか。
 

それじゃ今回はこのあたりで。年内の仕事に終わりが見えてきたので明日はサボろうと思います。

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント