【ドリップチップ】KEMURI_product × nexmoke「POCCHI」nippleの完成形だねコレ

どうもGTです。師走も中盤に差し掛かり皆さん忙しそうですね。客先に行っても仕事の邪魔にしかならないので今日も車で煙もくもくしてました。あっ別に師走じゃなくても煙もくもくしてるわ。ぼくさぼリーマンだったわwwwww

KEMURI_product × nexmoke「POCCHI」

さて今回ご紹介するのはKEMURI_productと電タバ貴族のまっさーさん(@nexmoke)のコラボドリップチップ「POCCHI」です。

これ昨日届いたんですけどね、すんごい良かったから即記事にしたの。というかこのPOCCHIのために先日のnippleの記事を上げたような節もあります。

さて一見するとショートタイプのドリチ。弊ブログでは何度か触れていますが、ぼくはあまりこの手のドリチは好かない。しかしながらビジュアルに重きを置いているnippleとなれば話は別です。

という訳で。nippleの標準ドリチと比較してみましょうか。

左が純正ドリチ、右がPOCCHI。純正と全く同じ背丈で、実際に咥える部分は約3.5㎜と非常に背の低いドリチです。

真上から。


かなり内径が絞られているのが見て取れます。
純正が約6㎜に対して、POCCHIは約3㎜。半分まで絞り込まれている!

俯瞰図

見てくださいよこのテーパー具合!KEMURI510ドリチの粋とも言えるテーパー。そのノウハウがそのままインストールされています。
もちろんこのテーパーは吸い口だけではなくて…

アトマ側にもこのようにテーパーが掛けられています。これはアレですね、KEMURI510ドリチをそのまんま凝縮したような形状ってことですね。
nipple内部で生み出された優しく柔らかいミストが余すことなく吸い上げられ、口腔内を多幸感で満たしてくれる訳ですわい。

外見は純正とほぼ同じため、nippleのビジュアルも壊すことはありません

ね?まったく違和感なく乳首のまんまですよ!
というか名前がPOCCHIってねぇ…ちょっとエッチ過ぎますね。だめだめエッチなのは駄目です!

他のアトマイザーにも付けてみたりしましたが、見た目・味ともにnippleとの相性が最強。純正ドリチはお役御免です。忘れないぜお前のこと。

前回の販売では瞬殺だったこのPOCCHI。都内近郊のショップにはちらほら在庫があるような話を聞きます。
どうしても手に入れたいというのであれば、ショップ巡りも良いんじゃないでしょうか。
 

それじゃ今回はこのあたりで。ようやっと仕事系の忘年会に終わりが見えてきました…

コメント