【アトマイザー】Animodz「Doggystyle 2k16 nano kit」小さくなった犬

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。忘年会シーズンですね。ぼくの内臓はもう限界に近いです。しかしながらこのラッシュはまだまだ始まったばかり…俺たちの冒険は続く!
起きているだけで胸が重いという状態なので今日はアッサリ風味でお届けします。あっ別に普段から中身のあるブログじゃなかったですねwwwさーせんwwwwwww

Animodz「Doggystyle 2k16 nano kit」
さて今日ご紹介するのはAnimodz社製「Doggystyle 2k16 nano kit」です。
先日取り上げた「2k18」の前身「2k16」とそのオプションパーツ「nano kit」。「2k16」がディスコンになってしばらく経ってからのオプションパーツ販売と言うのは正直企業姿勢としは如何なものか?と思わなくもないですけどまあ買っちゃうようねwww
 
構造
並べてみました。
上部に向けて大きくくびれた通常版に比べると、ずいぶんと寸胴型に見えますね。Doggyの濃縮されたあの濃~いミストがnanoでも味わえるのかいな?と見た目では思っちゃいます。
 
内部
綺麗なドーム状の通常版に比べ、やはり見た目通りというかなんというか…出口に向けて若干のテーパーは見えますがほぼ外見通り。うーんミニサイズにしてあのチムニー構造を維持するのは難しいのでしょうか。ぼくには分からん。
 
ちなみにnano kit自体にはシリアルは入っておりません。
 
総評

通常タンクと味が変わるのかい?と言われると変わるんですよこれが。よりドリッパーライクというか、リキッドの風味そのまま味わうことができます。通常タンクだと濃縮された味が楽しめるので、やや薄味に感じるリキッドもあると思います。

そんなことより見た目がkawaii

うん、いいね。小さいは正義ってやつですか。
しかしながら最近は専ら「2k18」しか使っていないので本体とセットで放出しようかなー…なんてことも思ってます。うーん悩ましい。

入手に関しては海外含め売り切れているところばかりなので、セカハン狙いしかないんじゃないでしょうか。そもそも本体ディスコンだしね
それじゃ今回はこのあたりで。明日は胸やけ治ってるかな…

ブログ村参加してます!ポチってもらえるとモチべ上がりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント