【リキッド】Rocket Fuel Vapes「Razz My BERRIES」スッキリ後味酸味良し!

どうも哲学者GTです。


14:30くらいからガソリンを常に入れつつ月曜日とは何かを考えていたのですが、答えが出ません…これ永遠の課題ですね。なぜ7日毎にやってくるのか…なぜこんなにも空は晴れているのにハートをブルーにしてくれるのか…

あ、仕事サボって飲むビールは最高でした。

ベランダで後顧の憂い無く飲むアルコホール…これは人生に必要な要素です。でも月曜日はいらない。うーーーーん、自分で書いてて訳わからなくなってきた。

つまりは通常運転、いつも通りってことです。

 

Rocket Fuel Vapes「Razz My BERRIES」
さてそんなこんなで今日ご紹介するのはRocket Fuel Vapes社製「Razz My BERRIES」です。
USA産。VGPG不明…
 
昨日のサンシャイン池崎とは違って潔い名前してますね!これはきっと分かりやすいリキッドだ。ていうかこのネーミングで変化球投げてこられても困る
 
香り
あー潔い!非常に潔い!!
ほのかーな酸味、ちょっと甘さの残るベリー系のあの香りです。
心なしかトイレの芳香剤っぽい気がするのはスルーしましょうね。酔ってるからね。しょうがないね。
 
0.5Ω
 
あ、コレうんまー。ルービーのお供に合います。酸味があるのが良い。ベネ。
低wからしっかりとベリー系の輪郭が見えてきますね。甘さはほとんど無い。フルーツ系の酸味がいい感じじゃい…
30wくらいまで全く表情を変えない頑固なリキッドです。それ以上だと味飛んじゃうかなー。
全体的にちょっと薄味に感じました。
 
1.0Ω
 
…ちょっとスゴいな、と思ったのは0.5Ωと全く味が変わりません。アルコホール過剰摂取で舌が馬鹿になってるのかと思い、マウスウォッシュして、麦茶ガブ飲みしてテイスティングしなおしても、変わらん味です。
ここまで頑固だとスゴいね。ただサブオームに比べると少し味が濃く出るのかな、と思いました。
そしてやっぱり若干ではありますが、トイレの芳香剤っぽさがあります…
 
総評

「Razz My BERRIES」。アツいこの時期、クーラーのぶっ壊れたぼくの部屋で吸うのに適したサッパリ系フルーツリキッドでした。甘さは全くなく、酸味がいい感じに夏を演出してくれます。

以下引用。

さわやかな夏の柑橘類とタルト、そして甘いラズベリーレモネードのリキッド。

え?え??タルト???タルトどこ?????

そんな甘みは一切感じなかったのですが、タルトも入ってるらしいです。らしい。わからん。あの芳香剤っぽさはタルトのバニカスかなんかなんでしょうかね…

 

ラズベリーレモネードってのはなんとなく分かりますね。酸っぱいの。青春の味。まあぼく根暗糞メガネなんで酸っぱい青春なんて送ったことないんですけどね

 

昨日のサンシャインもそうでしたが、USA産にしては整った丁寧なお味です。薄味に感じたのはそのせいかも。甘くてクドいフルーツに飽きたアナタにおススメしたいリキッドです。

ご購入はコチラから。

それじゃ今回はこのあたりで。自室は蒸し風呂なので近所のスナックで月曜哲学してきます。明日も火曜について哲学する予定です…

コメント