【リキッド】Vapes Gone Wild「GUAP」控えめに言って雑草味です

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今朝方のベルギー戦は激アツでしたね。その熱に浮かれて7:00くらいに出社、今日はお仕事がんばるぞい!と思って事務してたんですけど、駄目でした。11:00過ぎにはバッテリー残量がzeroだったGTです。

そんなことより聞いてくださいよ。ぼくも遂にジェネシスデビューしたんです。


twitterの#vape放出でJettradさん(@Jettrad1) と物々交換してもらいました。Jettradさんの運営されている「曖昧で絶妙なtrad」見ながら必死にビルドしたら、これがもうどちゃくそ美味い。ビビるわぁこんなん…なんなのこのシルキーさ。近いうちにこのアトマもレビューしたいです。すると思います。多分。maybe…色々書きたい記事溜まってるんです。

Jettradさんは「Gunk Monster – coffee & cigarettes-」のモニターも当選されたので、そっちのご意見も楽しみにしております。是非厳しい目で見ていただきたい!

 

さて今日ご紹介するのはVapes Gone Wild社製「GUAP」です。海外謎リキッドシリーズ外れ回。

なんかピンボケしてるけど単焦点レンズだからよくあることです。撮影しなおすのめんどくさい

USA産。PGVGは3070。

Vapes Gone Wild社ってのは2013年創業。vape界隈では割と中堅どころって感じのリキッドメーカーみたいですね。知ってた?ぼくは知らない。

「GUAP」って確かスラングでお金とかそんな感じのニュアンスだった気がするんですけど、お金味?同社のサイト見てみるとマンゴーが表示されてるのでお金マンゴー味なんでしょうね(適当

お金マンゴーってなんか卑猥じゃない?

 

まず匂い。くっせえ。パッションフルーツ臭がすごいです。あまりいい方向に向かってない香りです。フィリピンリキッドっぽい香り。あ、別にフィリピンdisじゃないですよ。

まあ匂いはともかく吸ってみましょうか。今回からセッティングは2種環境を変えて行います。

まず0.5Ω前後。

…まあ0.03Ωなら誤差の範囲ってことで。

低wではフワッとしたパッション系のフレーバーです。匂いほど甘ったるくないカモ。w上げてくとなんか土臭くなってきます。雑草味だコレ!

仄かな苦みと甘み、その中に土っぽい感じが混ざっていてゲロマズハーモニーを奏でてくれます。

うーん。0.5Ωだと25wまでが限界かなー。それ以上はマズさが加速していきます。光陰矢の如し。次行こ次!

 

1.0Ω前後。

…0.01Ωなら誤差の範囲ですよね?ね?

うぉおおおこっちは低wからグイグイ雑草感がする!!!マズい!!!無理!!!

なんかもうw変えてもどうにもならないです。ナムー。

 

総評すると歴代ワースト3に入るマズさのリキッドですね。誰かにあげたいけどニコちゃん入ってるからどうしようもない…詰んだ。

0.5Ωで25w以下にしてワイドボアでフワッとDLすれば耐えられるかも。耐える必要あるのか分からないですけど。もしかしたらスティープで化けてくれるかもしれないので2,3年放置してみます。さよなら。忘れないぜお前のこと。

Vapes Gone Wild社はよくコレ売ろうと思いましたね。誰だよGoサイン出した奴。女将を呼べ!

雑草味リキッドとか斬新すぎてついていけないです。

 

海外謎リキッドの旅はこういうハプニングがあるからやめられないですね。クッソみたいにマズいけど、楽しい。vapeって嗜好品じゃないですか。こういうのも楽しんでいきましょう。ウルトラポジティブシンキングじゃないとさぼリーマンなんぞやってられんのです。

 

それじゃ今回はこのあたりで。この濁った口の中をジェネシスが癒してくれるのじゃ…

ブログ村参加してます!新参故にPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント