【アトマイザー】Vapefly「Galaxies MTL RDA ホリックTVこーへいモデル」フルブラック&金ピカデッキのGlaxies!

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもGTです。昨晩は眠らない街・大都会SHIZUOKAで飲んでいたらryoさんのクローンとお酒を飲むことができました。


この真横に実はGTがいました。良い酒だったなあ。ryoさんは終電までのシンデレラだったので、正味1時間弱でしたが、濃厚なvape談義でとても楽しい時間でした。普段ボッチ系vaperのぼくには、vapeの話をリアルでできるっていうのは本当に嬉しいことなんですよ。

22日のイベントではずっとこんな時間が過ごせるかと思うと涎がグヘヘ

 

さて今回は安い・美味い・超MTLでお馴染みのVapefly社「Galaxies」が、YouTuberこーへいさんとのコラボモデルをリリースしたのでご紹介します。

提供:VAPONAVI

 

パッケージはこんな感じ。

(←通常版:限定盤→)

なんかもう全く別の商品みたいですね。南国感マシマシでこれからの季節にマッチングしそう。

『Japan Limited Edition』って書いてある!限定品だぞ急げ!!

ジャケットデザインが限定仕様ってだけじゃなくて、中箱もちょっと工夫されてるんですよ。

(←通常版:限定盤→)

切欠きがついてるんですよ。これね、あるとないじゃ全然取り出しやすさが違うの。というか最初からVapeflyは切欠きつけておいて!!!

パカッとな。

おおう。フルブラックだぜ。通常版では有りそうで無かった組み合わせ。黒いアトマはmodをあまり選ばないので使いやすいですね。

内容物はこちら。

・ホリックTVモデル 本体
・ブラックドリップチップ
・ウルテムカラードリップチップ
・T型スクリュードライバー×1
・六角レンチ×1
・スペアパーツ(イモネジ、Oリング一式)×1
・BFピン×1
・Ni80 プリメイドコイル×2
・Ni80 クラプトンコイル×2
・ユーザーマニュアル×1

個人的にめっちゃ嬉しいのは、標準で付いているデルリンドリチとは別に、ウルテムドリチが付属するってとこですね。こういうの待ってたの。通常版に付属してた謎クリーニングクロスとかいらないからね!使ったことないよ…

ウルテムドリチに差し替えるとこんな感じ。

ありっちゃありだけど、やはりフルブラックで攻めたいかなー。

それとねこのドリチ、通常版に比べて内径が狭いように見えます。気のせい?MTL派のGTとしてはめっちゃ嬉しいんですけお!!!

(←通常版:限定盤→)

 

デッキ部分は金ピカです。

HTV Ver.って刻印されとる!!!

通常版と比べてみました。

うーん金ピカってちょっとエッチじゃない?黒に金とかエッチ過ぎない??HTVって書いてありますしね(御無礼)

 

基本的な性能は通常版と変わらず、ビルドのしやすさ・フレーバーの乗りは抜群です。ドリチが2つ付属ってのも嬉しい。黒×金とか好きなvaper多いんじゃいないの?何より限定版ですぜ旦那。日本人が弱い所突いてくるなぁ…Vapeflyってこんなに飛べる子だったんですね。

 

これはGalaxies未所持の人はもちろん、既にお持ちの方もドリッパー用とBF用で2個目購入もありなのでは?ぼくはそんな感じで運用してます。

ご購入はコチラから。

 

それじゃ今回はこの辺で。と、思うじゃろ?本日は2本立てなんじゃよ…この限定版に最高のマッチングのテクスコを紹介しちゃいます。これでテクスコデビューできちまうんだ。

続きは次の記事で!

ブログ村参加してます!新参故にPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント