【リキッド】SUGAr Vape「タバコブレンド」葉巻が恋しくなるリキッド

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

右肩の違和感が消えない。どうもGTです。

今日も今日とて梅雨らしい、嫌な天気でしたね…せっかくの休みなので塗装しようと思ってたんですが、何もできず。うーん。まあ毎日休みみたいなもんだからいいんですけどね。

ネコと戯れた一日でした。ネコといるとvape吸えないのでちょっとそこが残念。でもkawaiiから許す!

そんな我が家のしらす(生後2か月半・♀)ですが、600gになりました。お迎えしたのが3週間前で、その時は400gちょっとだったんですけど、一回り大きくなってやがる。最近は飯よこせしか言いません。でもkawaiiから許す!

 

今回は6/22シーシャ&VAPEイベントにもスポンサーとしてリキッド提供をしてくださるSUGAr Vapeさんの「タバコブレンド」をご紹介しますよ。

ニワトリがシガー加えてるラベルです。SUGArさんとこのラベルはみんな鳥がシガー咥えてます。kawaii。動物好きなGTとしては空になっても捨てがたいボトルなのです。

SUGArさんはオープンソースでレシピを公開しているリキッドがいくつかありますが、これに関してはブラインド ぼくが見落としていただけで懇切丁寧にレシピ書かれていました…→レシピ

ちなみに先日ご紹介した「魔物封じ」では見事に中身を外すという失態を犯した前科があるので、ぼくの舌はあんまりアテにならないようです。はじゅかしぃ///

 

まずは香りから。うーんタバコミックスっぽい香ばしさ。いい感じです。バリバリ紙巻喫煙者のぼくにはたまらん香りです。

テイスティングしてみます。セッティングはこんな感じ。ぼく好みのΩ数です。

フゥゥゥーーーーーシュコーーーーーー

おおお、このシガー感!美味い。

複雑な味ではあるのですが、しっかりと香ばしさが出ています。ナッツを挽いた香りというか、香辛料焚いた香りというか…うん、複雑。吸ってみて。葉巻のオヨ・ペティロブストっぽさを感じました。

低wでは若干の甘さが感じられますが、高wになるにつれ甘さより香ばしさが際立ちます。

繊細なリキッドなのか、30w越えると味飛んじゃいますね。個人的好みは25w前後。

他のタバコ系リキッドをディスる意図は全く有りませんが、よくあるタバコ系リキッドのバニラっぽさは感じません。バニカスで誤魔化す、と言うと言い方悪いかもしれませんが、そういう感じがしないリキッドです。SUGArさんのこだわりが垣間見れる。

ぼくもこんな風にリキッドをDIYしたいものです。

 

今回GTは2本購入したので、一本はニコ添してスティープ中。もう少し寝かせたら楽しもうと思います。スティープ中ってなんでこんなにウキウキしちゃうんですかね。ぼくだけ?

お値段は懐に優しい380円。購入はコチラから。

 

それじゃ今回はこのあたりで。サザエさん症候群_(´ཀ`」 ∠)_

ブログ村参加してます!新参故にPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメント