【ドリップチップ】ねんがんの 「でにドリチ牙」を てにいれたぞ!

ポチッとな→ブログランキング・にほんブログ村へ

 

なんだか寒いですね。いや懐じゃなくて外気温が。さぼリーマンGTです。よく考えたらvape関連のもの色々買いすぎて懐も寒かったです。

とりあえずメーデー終わってるのでギアベストとエバーゾンとvapeboxには早く仕事を終わらせていただきたい。オーダー処理中のまま一週間以上経とうとしてます。この野郎。

 

ストレスがマッハで仕事が手につかなかったんですけど(それは平常運転ですね)、良い事もありました。Twitterの#vape放出タグで憧れの「でにドリチ」が放出されていたんです。しかも最新の「でにドリチ牙」ですよ。

VAPEJPさんでも取り上げられていて、見る度にいいなあぼくも欲しいなあなんて思っていたんです。これまで購入には至りませんでしたが、思い切ってとうとう買っちゃいましたよ「でにドリチ牙」!

\デデン/

か、カッコよすぎる!!!職人でにさんが一つ一つ手作りしているというだけあって人の温もりを感じます。中華マスプロなんかとは比べものにならないZE!小本田絵舞さんの説明イラストも分かりやすいしkawaii。最高ですコレ。

510規格で内径1.5mmだそうです。1.5mmってすごいですね。吸う前からおらワクワクしてきたぞ!

 

背丈は高い部類(左からNIXON1.5、Galaxies、BerserkerMTL、でにドリチ牙)

ウルテム製ってのがいいですね。カッコよさに加速がかかります。

それではおススメ設定の1Ω~、15w~20w環境でニコ入りワコンダを吸ってみます。アトマイザ―は先日掲載したBerserkerMTLです。

フゥゥゥーーーシュコーーーーー

3㎎くらいに設定していたんですが、ムセました。ものっそいすごい濃厚な味が出ます。ニコ無しで再チャレンジしたところ、フレーバーの味が口いっぱいに柔らかく広がっていきます。リキッドの個性を最大限引き出してくれます。これは本当に美味い。

 

正直ドリップチップ一つでそこまで味変わらんやろー、ただの所有欲やろーと思っていましたが、ごめんなさい、ぼくが浅はかでした。ここまで劇的に変わるとファンになってしまいます。それくらいおススメです。

手作りということもあり入手手段はそう多く無いと思いますが、もし見かけたらマストバイです。vapeライフをより彩ってくれます。

今回は510規格なので次は810規格も欲しいなーっと思ったり。見かけたら即買います。激レア激ヤバ即ゲットです。

 

(個人的にベストな組み合わせ)

 

それじゃ今回はこのへんで。大陸からの荷物が待ち遠しいです…

ブログ村参加してます!新参故にPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント