【雑記】うちのpicoが死にました

今日は風が強いですね。これからオールナイトフィッシングなのでちょっと心配なさぼリーマンGTです。

今日は少し悲しいお話。

 

今朝起きて一服しようととりあえず枕元にあったpicoを5回パフしたんですが反応無し。

バッテリー切れてたかな?と思い充電済みのものに変えても同じく。

接触悪いのかもと、色々試しましたが駄目でした。

王大人、死亡確認!

 

いや軽いノリで書いてますけど割とショックでした。去年の1月に購入してから約1年半頑張ってくれました。今思えばこのpicoが無ければこんなにvape沼にハマることも無かっただろうし、ましてやブログ立ち上げなんてしなかったと思います。

ありがとうpico。遺体は捨てずに飾ります。スレ傷とか使用感あって好きなんです。

 

picoロスです。悲しい。とても悲しい。

 

 

ってな訳で新型のpico Sオーダーしちゃいました。感慨もクソもねえなオイ。

いいんです。人は忘れる事によって生きていけるんです。サヨナラだけが人生だ、と井伏鱒二も言ってました。

pico Sは無事届いたらレビューしようと思います。はたして2018年スターターキットの覇権を握れるのか。気になりますね。まだプレオーダーなのでいつ届くのかは不明です。

 

それじゃ今回はこの辺で。釣り楽しんできます。

ブログ村参加してます!新参故にPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント