【雑記】ぼくのはじめてのmod

外回り用の車にはお布団敷いてあります。さぼリーマンGTです。

いやあword pressって奥が深いですね!深すぎて一度全部データリセットしちゃいました。

さぼリーマンは事務作業とか向いてないのです。

 

今日はぼくのはじめてのmodについて少しお話したいと思います。

「はじめましてのごあいさつ」でも書いたようにvapeに最初触れたのはemiliからでした。

でもこいつは駄目です。ダメダメです。

煙は多少出ますがフレーバー全殺しです。よく「今ならリキッド5本付き!」とかで販売されてるのを見かけますがあれは初見殺しですね。お得感あるようで安物買いの銭失いになります(ぼくがそうだったように)

vape初心者の方は、emiliだけはNoです。

 

その後なにかとvapeについて調べるうちに、どのサイトでも好評化のmodがありました。

それがみなさんご存知、Eleaf社製「iStick Pico」です。

詳しいスペックはvape道さんが丁寧に書いてくださってますので割愛(自分で書くのがめんどくさい訳じゃないよ!ないよ!!)

 

実際届いたときのガジェット感にテンション上がって以前使用していたiPhoneに写真残ってました。

日付みたら2017年の1月17日、この日からぼくのvape沼が始まったワケです。

最初は付属アトマイザーのmelo3を普通に使ってたんですけど、アトマイザーについて調べると出るわ出るわ情報の嵐。クリアロ?RBA?RDTA?なんじゃそりゃ?ってなりました。

その後、色々勉強しつつ今に至るのですよ。

気づいたら18650バッテリーも10数本…modもアトマイザーもリキッドも増えました。

でもいまだにpicoは1軍で頑張ってくれてます。ありがとうpico

これからもまだまだ使って行くよ。

 

そんなpicoですが今ではシリーズも増えてきました。

21700バッテリー対応のも出てきましたね(今後21700が主流になるのでしょうか…18650の生産ストップした会社もあると聞きました…)

そんなpicoにもまた新しいファミリーが増えるようです。

それがiStick Pico S kit 100w!!!

ガ、ガジェット感マシマシー!!!!

ぼくはレインボー購入予定。未来感ツヨイ

 

みなさんもおひとついかが?

それじゃ今回はこの辺で。

ブログ村参加してます!新参でPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント