【スターターキット】Joyetech 「ATOPACK DOLPHIN」イルカちゃん!!!

好きな言葉は「直行直帰」。どうもさぼリーマンGTです。

 

今日レビューするのはイルカちゃんことJoytech社の「ATOPACK DOLPHIN

スペック

サイズH 100*W50*D31mm
重さ91g(リキッド除く)
出力直接出力
タンク容量6ml
電流MAX 2A
コイルプリメイド交換式
充電USB DV5V 2A
バッテリー2100mAh

ご存知の方も多いかと思いますが、この子実はシリーズものなんです。

初代は「ATOPACK PENGUIN」、マイナーチェンジ版の「PENGUIN SE

そして3代目のイルカちゃんがデビューした流れです。

 

ペンギンちゃんはぼくは完全にスルーしてました。(情弱故に)

え!?なにこれkawaii!!ほしい!!!ってなった時にはすでにイルカちゃんがデビュー済みだったんですね。

まあ安かったんでとりあえずポチったけど正直味は期待してませんでした。

ごめん、イルカちゃん…味メッチャ出るやんけ!

煙もくもくももちろんながら、リキッドのフレーバーをしっかりと乗せてくれています。

ちゃんとベントホールもついてます。

パフボタン5回クリックで電源on/off

下の5つ並んでるランプが電池残量です。(画像だと3つ点灯してるので残60%くらいですね)

カートリッジはそのまま上に引き上げれば簡単に外せます。

パーラメントロングと比べてもこのくらいのサイズ。女性にもいいのでは?

 

モチロンこの時点でぼくの中での評価はかなり高得点だったのですが、この子の真価はポータビリティにあるのです!

外出時、液漏れにビクビクしながら鞄の位置を固定してるベイパーも多いのでは?

ぼくもそうでした。

でもねイルカちゃんすごいの。お漏らししない!

最近ほぼ毎日イルカちゃん持ち歩いてるんですけど今のところ驚異のお漏らし率0%です。

リキッドも6ml入るのでチェーンスモーキングしなければ持ちます。

内臓バッテリーも2100mAhまあ許容範囲。

 

この子の唯一の弱点といえばリキッド供給があまりスムーズでは無いことですね。

コットンにリキッドが触れる面積がかなり狭いです。

なのでVG高めのリキッドは避けた方が吉。チェーンスモーキングも推奨できません。

降ろしたてのコイルのときはしっかりとリキッドを注入し、10分くらい放置しましょう。

ちなみにプリメイドコイルは先代ペンギンちゃんと共用です。

スターターキットには1.2Ωと0.25Ωのコイルが一つずつ付属するんですけど、ぼくのおススメは0.6Ωコイルですね。味とモクモクのバランスがちょうどいいです。

まあこんなとこですかね。

安価なので気になった人はポチッとな。

それじゃ今日もイルカちゃんポケットに入れて飲みに行ってきます。

 

ブログ村参加してます!新参でPV少ないのでポチってもらえると嬉しい限りですm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメント